  •   --, -- --:--
またまた久しぶりの更新です(汗)

新しい委託先を紹介すると言っておきながら
随分引っ張ってしまいました。
(わたしがなかなか納品に行けなかったからなんですが・・・^^;)

新しい委託先は、こちらではおなじみ、小岩のsoupさんです♪

うっかり画像を撮り忘れたのですが、
soupさんの10月27日の記事で、納品した作品の一部を紹介していただいています。
刺繍入りのがま口や、リバティのストラップなどです。
よかったらごらんください^^

そんなわけで、これからは、soupさんのほうで、
新しいご縁かできることを楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願いします☆

*************************************************************

そして、もうひとつ告知です♪

そのsoupさんで、この秋、またまたnicoマルシェを開催させていただきます♪

日にち:11月11日(木)

時間など、詳しいことは決まり次第、お知らせしますね^^

nicoのみんなと一緒にイベントするのは、久しぶりです。

わたしは、バッグ数種と、はぎれセット、レースなどの副資材セット、などを
出すのは決定しています☆

特にはぎれや副資材などは、思い切って、お求め安い価格で大放出しよう!
と思ってますので、どうぞお楽しみに~!

(今、はぎれのサイズで悩み中・・・あんまり小さいと使いにくいですよねぇ?
あえて「使いにくい半端なものセット」、みたいなものも、更に破格値で作るかもですが(笑))
こんなサイズだといい~!とか、こんな柄・素材のがほしい~!とか
ご意見あれば、とっても嬉しいです。
当日遊びに来てくださる予定の方、書いておいてくださったら、できる限り対応します♪

P.S.
これまた引っ張ってるカウプレの件ですが、イベントが終わってから
必ず!開催しますので、こちらも楽しみにお待ちいただけると幸いです☆

mitsuba+oneに
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ
遊びにきてくれて、ありがとうです♪
toco★tocoさんに、今年最後の納品です。


091214_1006~0001-m

イベントが終わってからせっせと作りためたがまぐちたち。

その他にも、いろいろ納品しています絵文字名を入力してください

091120_1058~0003-m

mitsuba+oneからのささやかなクリスマス(&お年賀)プレゼントとして・・・

こちらのリバティ裂き布×麻紐のオーナメントを、わたしの作品をお買い上げいただいた
お客様へ、お買い物1回につき1個、ご用意させていただきました。

数が少なくて、6個しかないのですが、お持ち帰りいただけますと幸いですキラキラ

091214_1003~0001-m

おまけ。
口を開けると、中身はこんな。

明日から、またこちらのがま口たちは、1個ずつご紹介していくですよ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←いつもクリックありがとうございます手書き風シリーズハート
帰省前に初納品が間に合ったので、ご報告を♪

愛知県豊川市にある「toco★toco」さんに、作品を置かせていただけることになりました。

c015271820080112085058.jpg

「toco★toco」さんは、この6月にオープンしたばかりの、とってもかわいいおうちshop。
近くだったら、絶対に訪れてみたいお店です。

お店のブログに、素敵な作家さんたちの作品が紹介されていますので
ぜひごらんになってください♪

toco★tocoだより

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←どんな風に並べていただけるのか、本当に楽しみで仕方がないです。

WHAT'S NEW?

