  •   --, -- --:--
またまたブログ放置中です。

いやもう、nicoマルシェのことですとかね
いろいろアップするネタはあるわけなのですが
何故アップしないのかというと、

写真がアップできないからなのです(^^;)

基本ブログの画像は、携帯で撮ったものなのですが
最近新しいパソコンを買って、windows7になったところ
手持ちの古~~い携帯と互換性がなくなってしまい
今までの手段ではアップできなくなってしまったんですね。

というわけで、ただの言い訳なのですが。

・・・auさん、古い携帯も、ちゃんと使い続けられるようにしてくださいな。
よろしくお願いします(><)

いや、調べてみると、新しい携帯に買い換えても
機種代含めても今払ってるのと同じくらいの料金で済むプランとか
最近はあるらしいから、とっとと買い換えればいいのかも
なんですけどね。

まだ特に大きな不満なく使えるのになぁ~って
頭の中にもったいないおばけが徘徊中。

そんなわけで、更新するときは、しばらく
写真なしでのアップになると思いますです。

・・・て、それって成り立つのか?ハンドメイドブログとして・・・^^;

やっぱり、何とかしなきゃですね~。

あ、秋のnicoマルシェは、うん、すっごく楽しかったです♪
soupさんのあのゆるい空気感、やっぱりとても好きです。
イベントとしては、もっと忙しくあるべきなのかもですが(笑)
楽しく、ゆる~く作りつづけたいな~って
改めて思い出させていただいた次第です^^

来てくださったお客様たち、nicoのみんな、soupさん、
みなさま、どうもありがとうございました♪

mitsuba+oneに
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ
遊びにきてくれて、ありがとうです♪
久しぶりなのに、ハンドメイドから全く離れたエントリー(^^;)

オリンピックバカというか、フィギュアバカとダンナからあだ名を
つけられてしまった今日この頃ですが
自分のための覚書的に、記事を残しておくことにしました。

普段のテイストと全く異なりますので
興味のある方だけご覧くださいませ^^

  •   05, 2010 03:21
はじめまして♪
mitsuba+oneのginger+と申します。

二人娘の母です。
上が6歳11か月(小1)、下が1歳9か月(無職)です。

こちらのブログでは、主にハンドメイドに関することをアップ
たまには娘たちのことなども、と考えています。

ブログ名の由来は、長女のこと。
何度となく公園などで四葉のクローバーを探すのですが
いつも見つけられない長女。
(わたしもです・・・)

苦肉の策?で、三つ葉に、葉っぱをひとつプラスして
長女は、自分だけの四葉を作ってしまっていました。
本物じゃないけれど、長女はとても嬉しそう。

そんな風に、本物の四葉が見つけられなくても
自分で楽しく四葉を作り出せる、そんなほのぼのした毎日が
送れたらよいなぁ、という気持ちをこめて、こんなブログ名にしてみました。

よろしくお願いします♪

WHAT'S NEW?

