上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--
nicoマルシェの準備で、いちばん最後にハマったものがありました。
それは・・・

mitsubaタグ

オリジナルのタグ作り。
(わかりにくい写真しかなくてすみません)

サイト名と名前とURLをトレペに印刷してみました。
トレペが(いや、プリンターが)たいへんなことになるのではないかと
やや心配でしたが何とかうまくいきました。
ウチはキャノンのプリンターを使ってるのですが
「潤滑紙」というカテゴリを選んで印刷してみました。
ひょっとしたら「普通紙」でもいいのかもしらんのですが。

でもって、ロウ引きの袋をがさごそと解体して切って、
端っこにハギレを貼ってみて
その上に上記のトレペを貼ってみて。

裏に「めるしー」なスタンプを押して完成です☆

ホントは表のパンチ穴開いてるあたりに、レースのスタンプを
白いインクで押してみたい・・・とか妄想したり
パンチ穴のところ、ハトメでおめかししたい・・・とか妄想したりもしたのですが
資材がなかったり、時間がなかったりで断念。

次回はタグ作りも、もっと時間に余裕をもって趣向を凝らしてみたいです。
(趣向を凝らす方向を、やや間違っている気もしないではないですが・・・)
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。