  •   --, -- --:--
やっと作りました。

090910_1256~0001

「みました。はんこ」です。
(でこぼこすぎる)

図案は、こまけいこさんの本からいただきました。
(「ちいさなおうちのちいさな消しゴムはんこ」)

090910_1257~0001

先日開けた、スパークリングワインのコルク栓。
この形、いかにもなので、

090910_1304~0001

くっつけちゃいました。

090910_1321~0001

子供の連絡帳用なので、普段使わないようなカラフルなインクで。

ティッシュオフしただけなので、やっぱり色を変えると移りますね・・・
(普段は、専用のクリーナーを使ってます。
でも、このはんこは毎日使う用なので、クリーナー使う予定は全くなし。)

でも、1学期から、ずっと作ろう作ろうと思ってて、やっとこ作れました!
作り出したら小一時間で完成するのに、何なんだろう、この腰の重さは・・・

コルク栓に貼り付けるために、薄くスライスしたので
もう1枚同じ形の消しゴムが余っています。
別の持ち手をつけて、何かミニミニはんこを作ってみよう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←作ろう作ろうと思ってるもの、他にもいっぱいあります(汗)
先月のイベント、nicoマルシェのときに
soupさんからいただいたくまのクッキーとハーブティーのティーバッグが
あんまりかわいかったので

090608_0938~0002

スタンプにしてしまいました。

くまのクッキーは、あっという間に二人娘に貪り食われてしまったので
撮っておいた写真から原画を起こして。
ティーバッグは、そのままトレースしました。

(ちなみにティーバッグは、「かわいい!!ちょうだい!!」と言う長女のものになりました。
「貸してもらって」作成しました・・・)

文字の細かいところがまだまだ潰れてる~~ヾ(´▽`;A
要・修正です。


今日は寒いですね。
引きこもってます(^o^;)

次女が一人遊びを始めたのでブログ更新を始めたのですが・・・

ふと後ろを振り返ってみたら・・・

次女がどこからか接着芯のはぎれを大量に引っ張り出してきて
おもちゃの包丁でトントン♪してる~~~!!!(>ω<;)

楽しげです・・・

ちょっとほっときましょう・・・
(いいのか?)

****************************************
Handmaid 1day shop Salut!~サリュ!~ in ガゼボ

日時:2009年7月5日(日) 10:00~16:00 (雨天決行)
場所:三平商事 アウトドアリビング ガゼボにて
広島県三原市皆実1-14-11 (ユーホー西隣)
http://salutte.exblog.jp/

布小物・子供服・大人服
ビーズ作品・アクセサリー
雑貨・革小物・石鹸 etc

ginger+も、布雑貨・子供服などを出展させていただきます。
他にも多くの素敵な作家さんたちが参加していらっしゃいます。
当日、会場には行けないのですが、お近くの方、ぜひいらしてください♪
作品を通してお会いできると幸せです♪

←ランキング参加してます。よろしかったらクリックをお願いします♪





WHAT'S NEW?

