  •   --, -- --:--
久しぶりにがま口を。

090729_0650~0001

ポップな感じに作ってみました。

090729_0652~0001

ひっくり返すとこんな。
何となく、レース生地にギャザーを寄せてくっつけてみました。
邪魔かしら・・・??
実物で見るとそんなに邪魔ではないと思うんですが(汗)

ポップな配色にしたので、撮影小物もポップにアポロ缶などを配置。
でもナチュ系小物も置いたまんまで撮影したので
ポップにしたいのかナチュ系にしたいのか
よくわからない構図になってしまいました・・・

090729_0653~0001

中身はレース生地。

ん?

「またかよ!!」という声が聞こえた気が・・・

空耳でしょうか・・・・・・・

中身は収納力たっぷりです♪
手のひらにコロンと載るような大きさ。
子供のおやつ入れとかに使いたい感じです。

*********************************************
明日から、夫の実家に帰省するので、しばらく不在にします。

夫は八戸の出身。
美人すぎる市議のいらっしゃる地方です(^-^)
もちろんお会いしたことはないですが。

帰省中は、海にお祭りにと、楽しい予定がいっぱいですが
ちょっぴり天候が気になりますね・・・

どうか晴れますように!

帰ってきたら、また顔出しま~す♪(*^0^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←さて、荷造り荷造り、と。

WHAT'S NEW?

