  •   --, -- --:--
気が付けば、もう9月も終わり・・・

随分長らく更新してなかった気がしますが
生きております(^^;)
シルバーウィークを侮っておりました。
夏休み以上に抜け殻です。

CA330337.jpg

さて、放心してばかりいてもしょうがないので、
現在製作中のものたち。

がま口ばかり、いろいろな形で作っております。
作れば作るほど、いろいろなところに小技をきかせたくなります。
結果、いちばん最初に完成したものを一部ほどいて
タグを足したり、レースを足したりしちゃってます。
この無計画さは、何とかならんものか・・・

全部、toco★tocoさんに納品予定です(^-^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←しかも来月上旬は恐怖の秋休み。

WHAT'S NEW?

