  •   --, -- --:--
完成です♪

091030_1646~0001

夏休み前から引っ張ってましたが・・・

お友達のゆらりちゃんから教えてもらって、今日ようやく完成しました。
麻紐バッグです♪
持ち手は、黒系生地の裂き布で。

(手前のミニサイズのは、ゆらりちゃんが編んでくれたもの)

ちょっといびつかな?!

でも、かわいい~~♪♪って、自己満足中。
かなりウキウキです(笑)

今日は、持ち手のところを教えてもらったのですが
鎖編みの上に、細編みを編んでいく作業が案外難所で
さすがに、かぎ針を握っていた親指が痛くなりました。

ペンだこならぬ、かぎ針たこができそうです。

でもでも、嬉しい♪♪

もっといろいろ編みたいです。

****************************************

で、今日はC&Sから、9月予約のものがいろいろ届いたのですが

091030_1705~0001

「秋のお楽しみセット」の中身です。
C&Sでお楽しみセット系のものを買うのは、初めてです。

091030_1705~0002

大きな期待はしていなかったのですが、この水色のリネンが
とてもきれいな発色で、ツボ!!
(画像ではあまり伝わってないように思います・・・実物は本当に鮮やかでキレイ)

水色って、夏色ではなかろうか、などという野暮なツッコミはしないことにします。
(してるじゃないかと突っ込まないでください。)

見ていると、何か作りたい気分が盛り上がる布です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←やっぱりC&Sが好きです。


WHAT'S NEW?

