  •   --, -- --:--
先日、みんなでちくちくと作ったがま口です。

091218_0949~0002-m

ボンドが乾いて、閉じられたってだけですけど;

大柄の北欧風の生地です。
こういう派手な柄とがま口って、相性よしですよね。
ちょっとグレーがかったポンポンブレードを渡してみました。

091218_0950~0001-m

開いたとこは、こないだも別の画像をアップしたけど、こんな感じで。

白地に紺のピンドット。
取って置きのリネンです。
(C&Sさんの布)

ネイビーに白字のタグをつけました。

今回は、中にドミット芯を挟んでみました。
いつもよりちょっとふっくら。
画像じゃよくわからないね汗2(枠なし)

***************************************
こないだの後日談。

週末、無事に照明掃除完了しましたきらきら
もちろん、はずしてもらいましたよ。
おかげで、随分楽でした。

まだ「2日目」が終わっただけなのに、全て終了したような気持ちです・・・(おいおい)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←いつもクリックありがとうございます手書き風シリーズハート

WHAT'S NEW?

