  •   --, -- --:--
久しぶりの更新です。

春分の三連休、急にダンナ実家の青森に帰省することになり
えっちらおっちら行ってきました。

そいで、風邪引いて帰ってきました^^;

冬の間、何とか喉の痛みレベルで済ませていたのに
やっぱり環境変わると難しいですね~。

100326_1214~0001

長女が公園で摘んできてくれたなずなです。

100326_1214~0002

寝込んだってほどでもなかったんですが
ゴロゴロとプチ寝込みしてたんで(笑)
こんな「お守り」を作ってくれました。
何故か「お守り」の大好きな長女です。

もうすっかりよくなりました♪
雨もあがりましたね。
やりたいことが山積みなので、少しずつやっていきます。

100326_1216~0001

デ・ジャ・ヴュ?

以前刺したうさぎと同じようで同じじゃありません。
青森で空いた時間にコツコツ刺してました。

100326_1217~0001

アップにしたってわかりにくい(笑)

前回細かいのが難しくて一本取りにしたのですが、
今回は二本取りに挑戦してみました。

やっぱ二本取りのほうがプクプクした感じになって
かわいいかも。

何か久々なわりに、目新しい画像がなくてすまんです

mitsuba+oneに
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
遊びにきてくれて、ありがとうです♪


WHAT'S NEW?

