  •   --, -- --:--
今日はキルトのがま口をご紹介♪
ずらずら貼り付けます~。

ひとつめ。

SN3O0048.jpg

mocamochaさんのキルトニットです。
次女が赤ちゃんのころ、アウターを作成するつもりで購入したこの生地、
もう次女、アウターにはできないくらい大きくなってしまいました・・・(;;)
そんなわけで、もう惜しげもなく雑貨作成に使用することに。

自作の革タグをとりつけております。

SN3O0049.jpg

中は白のサークルレース。
この生地、好き。

ふたつめ。

SN3O0036.jpg

雪柄キルト。

SN3O0037.jpg

中身は、C&Sのストライプの生地。
C&Sの生地は、一見地味っぽくても、味わいがあって好き。
これもなかなかハサミが入れられなかった生地。

みっつめ。

SN3O0038.jpg

無地のグリーンのキルトに、レースを渡してみた。

このキルトも、服になる予定だったんだが以下略。
バッグとかも作ってみたいなぁ。

SN3O0039.jpg

中身はお花にしてみました。

よっつめ。

SN3O0040.jpg

ちょっと暗めだけど、色は上のグリーンと同じ、で、
いちばん上のホワイトキルトと同じ小花柄になってる。

SN3O0041.jpg

中身はカーキのチェック。

いつつめ。

SN3O0034.jpg

これも同じ小花の色違い。ボルドー。

SN3O0035.jpg

中身はRRの麻デニム。
これがいちばんしっかりした生地なので、
これがいちばんしっかりした作りになったかも。

今回作ったキルトニットのがま口は、これだけ。

こちらの作品を出品しましたsoupさんのふゆの市は、
明日まで開催しています。

soupさんは、今月末で閉店・・・
もうすぐあの空間とさよならなんて、寂しい~(><)

mitsuba+oneに
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 人気ブログランキングへ
遊びにきてくれて、ありがとうです♪

WHAT'S NEW?

