mitsuba+one

日々のできごとや、ハンドメイドの記録

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

1day shop 'nico マルシェ' 終了しました

 17, 2009 08:59
16日、nico初めての1day shop 'nico マルシェ'が無事終了しました。

nicomarche10.jpg

当日は、たくさんのお客様にわたしたちの作品を手に取っていただき
「かわいい!」とほめていただいたり、いろいろなおしゃべりを楽しめたり・・・
とてもとても楽しくて、幸せな時間を過ごせました。
どうもありがとうございました!!kao03

nicomarche01.jpg

朝からバタバタの搬入&ディスプレイ。
SOUPさんの素敵な空間やアイデア、みんなの手際の良さに助けられ、
オープン前に余裕を持って終了♪

nicomarche06.jpg

SOUPさんのスペースに並べられた作品たちは、不思議といつもより3割増かわいらしく見えた気がします(^▽^;)

nicomarche00.jpg

SOUPさんは初めて行った場所なのにとても居心地がよくて、
わたしたちへの温かいサポート、心配りなど、本当に心に染み入りました。
どうもありがとうございました!

nicomarche09.jpg

nicomarche11.jpg

nicomarche13.jpg

nicomarche07.jpg

nicomarche08.jpg

nicomarche05.jpg

妹の出品した石鹸です。
忙しい中、無理なお願いを聞いて石鹸作ってくれてありがとうね♪
妹は福岡で石鹸作りをしている作家です。
(妹ホノのブログ→「石鹸と彼女とおいしい生活」)

石鹸のいい香りで満たされ、アロマ効果でリラックスしたムードになった気がします。
お客様も、香りを楽しんでいただけたでしょうか?

初めてのことで、いろいろ至らない点、改善すべき点などもたくさんあったように
思いますが、今後につなげるための反省材料として、十分活かしていきたいと思います。

何より、わたしたちの作品を手に取って、笑顔になってくれたお客様たち
出会えて、本当に本当に幸せでした♪
お持ち帰りしてくれた作品たち、お客様のお気に入りとなって活躍してくれると
とても嬉しいです。

最後になりましたが、この場を借りて・・・
nicoの仲間のharu。ちゃん、よそみちゃん、petit pocketちゃん、どんぐりちゃん。
みんなお疲れさまでした!そしてありがとう♪
この機会を与えてくれて、とてもとても貴重で幸せな経験をさせてもらえたこと
言葉で言い尽くせないくらい感謝しています♪

またきっとマルシェを開こうね♪

今回のマルシェに関わってくださったみなさまに・・・
心から、ありがとうございました。
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Mon
2009.05.18
20:47

よそみ #-

URL

とっても楽しかったね!
ずっと忘れられない素敵な経験でした。
次もいいお店が開けるように頑張ろうね。
それにしても、さすがginger+ちゃん、
写真撮るのも上手だわ~♪

Edit | Reply | 
Tue
2009.05.19
11:25

ginger+ #.8bT96/M

URL

よそみちゃん!
ありがとう~~♪
ほんとに楽しかったね。
次のお店もまたがんばろうね。
写真は・・・
腕のつたなさを、何とか加工でごまかしました(汗)

Edit | Reply | 
Fri
2009.05.22
22:09

kazumin #riIvmZm2

URL

こんばんは☆

本当に、楽しそうな雰囲気が
ふんわりと伝わってくる
マルシェでしたよ~♪
その中にちょこっとお邪魔するだけで、
幸せな気分になりました ^-^

またSOUPさんでお会いしたり
出来るかな~
次回のマルシェ、楽しみにしています!

Edit | Reply | 
Sat
2009.05.23
05:45

ginger+ #.8bT96/M

URL

>kazuminさん
うわぁ~♪来てくださってありがとうございます!!
SOUPさんでも、またマルシェやりたいねって
みんなでも言っております(^-^)
そのときは、またぜひ遊びに来てくださいね♪
またお会いできる日を楽しみにしています♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

